

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ
壁につるしてないけど普通のエイもいます。

水色

水色の傘
なかなかすてきな水色の商品ってないです。
それにしてもいつから水色って女性向きのイメージになったんでしょう?
自転車とかも水色ってかっこいいのに、
女性用モデルにだけ設定されていたりします。

増大しつつある腹囲を憂い

体脂肪計
出てくる数字が良心的すぎます。
体内年齢なんて20代です。絶対おかしい。

インテュオスの謎

インテュオス復活
もう7年選手なので、最新のインテュオス4がちょっとほしかった気もしますが
まあよし。

重心が高い

一体型ビスタ
下の隙間にキーボードが入るのはいいんですけど。
さすがに画面はきれいで感動です。
このイラストかいているのはXPノートです。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
