

多色ボールペン

多色ボールペン
透明ボディーじゃなかったら気付かなかったのに。
それにしても、こういうペンって
インクを使い切ったことがありません。
普段使いの顔料インクのペンのリフィルは
替えをいくつも用意しておくほどなんですが。

志賀初雪

志賀初雪
今日は自転車で出かけるんですけど、何着ていこうか悩みます。
志賀の初雪は昨日でした。長野県北部の山はそれぞれ降ったみたいです。

秋は短い

こたつ
気持ちいい。
同僚の家ではすでに薪ストーブ稼働とか。
長野の秋は短いです。

シロクマ抱き枕

シロクマ抱き枕
腹巻き付きです。
リビングでのゴロ寝用。

菊之露VIP

泡盛
値段は中級ウイスキーくらいでした。
BGMはビギンね。

ガラムマサラ

ガラムマサラ
先日、インドに留学した夢を見ました。
このシリーズのびんはキャップがかわいい。

昔から苦手だったけど

数学図形問題
たまには前頭葉をつかわないといけません。
解けたときは結構気持ちよかったです。

健康的かも

トマトジュース
よーく冷えてないとだめです。
これはビールも同じです。

悩める扇風機

悩める扇風機
そろそろ引退ですよね。引き際が難しいのは何処も同じ秋の夕暮れ。

アクアドロップ

アクアドロップ
超撥水素材を使ったパズルで、
水の動きはとても面白いです。

靴下犬

靴下犬
あごをなでなでしてあげたい。

エボダイ

エボダイ
図鑑には「バターフィッシュ」という名前で載っていました。
それだけ脂ののった魚ということかー。


泡盛

泡盛
久しぶりのエントリーです。
影響されやすい質で、例えば身近に
関西弁をしゃべっている人がいれば
すぐ感染してしまいます。
しばらくは沖縄かぶれ状態が続きそうです。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
