

普段食べないものを食べてみたら

プリン
味がプリンじゃないんです。
私のイメージするプリンって、甘い卵の味なのですけど。
ラベルには生クリームたっぷりって書いてありました。


蜜入りリンゴ

蜜入りリンゴ
蜜自体は甘くないらしいんですけど、
蜜の入ったリンゴは甘いですよね。

SL撮影テクニック

SL撮影
確かに脚立よりははるかに安全です。
2,3人乗ってもダイジョーブ。

知能指数1300!

ルチ将軍ヘルメット
どうやってヘルメットを被せたらよいのか
かなり悩んでしまいました。
もっともこいつの正体は隕石なので、
ヘルメットなんか必要ないのですけど。

ルチ将軍とはプリンプリン物語のアクタ共和国総帥であります。
アクタ共和国国歌も歌えるよ。

植物系

大根半分
もちろんそう見えたのは一瞬ですけど。
大根がおいしい季節です。

なんちゃってオレンジ

なんちゃってオレンジ
こういうおばかな企画は大好きです。やるねチェリオ。
着色はカラメル色素でコーラと同じ。
それなら逆にコーラのボトルに入った醤油というのもありです。

あのボトルデザインが立体商標登録として
認められたというニュースが少し前にありました。
勝手にやるというわけにはいかないでしょうから、
コカ・コーラ自らがどこかの醤油会社と共同企画してくれないかな。

ジムニー

ジムニー
昔々「信濃では鍋釜買うよりスズキジムニー」という
すごいコピーのテレビ広告やっていました。

テーブルタップブタデザイン

ブタコンセント
JISマークは4つつけてみました。

ポケットティッシュカエルデザイン

ポケットティッシュ
考えてみれば「がま口」ってすごいネーミングです。

アニメチックな寝起き

寝癖
イラストよりもっと過激なこともたびたびです。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
