

眼鏡はこういうときも不便

マスク
ワイヤーを曲げて顔にフィットさせてみても今ひとつ。
眼鏡が曇りにくいというマスクも売ってますが大差ないように思います。
私の顔の形がおかしいのか?

一応赤富士だけど

赤富士グラス
もちろんウィスキーを注げばきれいな赤富士です。

フタの謎が解けた

チルドカップコーヒー
チルドカップコーヒーがまだマウント・レーニアくらいしかなかったとき、
このフタはただの飾りだと思っていて、ごみが増えるだけじゃん!って感じてました。
高級感を出すためにやっているのかなあって。

でもスターバックスにもドトールにもタリーズにも全部このフタついているじゃありませんか。
何かわけがあるに違いないと、トイレに入るたびにそのわけを考えて早2年。

でも行き先は公衆トイレでした

ランナー
急いでいたのですね、きっと。
間に合ってよかったです。

ヤマダ神社

ヤマダスロット
なんだか久々にいい光景を見ました。

デューク東郷タラオ

タラちゃん!?
Akinator, the Web Geniusを最近喜んでやっています。
先日、サザエさんのタラちゃんを当ててもらおうと思って
彼の質問に答えていくと…びっくりしました。
タラちゃんってゴルゴ13だったのです。
みなさんも是非お試しを!

上下ユニクロ

ユニクロづくし
下着もユニクロでした。
いいお客ですよね。

圧倒的勝利

野沢菜漬
野沢菜ってすごいです。
チーズの味は全くしないといってもいいほどでした。

唐辛子

ビーズクッション
大変気持ちいいです。


丑年コーディネイト

丑年
昨年に比べて全く進歩がありませんけれど
とりあえずあけましておめでとうございますです。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
