

重心が高い

一体型ビスタ
下の隙間にキーボードが入るのはいいんですけど。
さすがに画面はきれいで感動です。
このイラストかいているのはXPノートです。

こたつ寝スタイル2

こたつ寝スタイル
以前は直角睡眠スタイルでしたが、
最近はこんな感じで酔いつぶれております。

警戒されている

自転車シーズン間近
またこやつ何か買うんじゃないかって、
疑いをかけられています(状況証拠は十分なんですが)。

でも今ほしいのは自転車じゃないよ。

うちの子だけかな?

風呂ぶた
頭洗っているときに一気に攻められて、
たまたま浴槽の縁に置いておいてしまった
メガネをつぶされたことがあります。

望郷

イエアメガエル
くだらん擬人化ですけどね。故郷はオーストラリアとか。

ごまおにぎり

ごまやきおにぎり
子どもの頃よく母がおやつに作ってくれました。
とてもシンプルだけど、美味しい懐かしい味です。



ハヤシライス

ハヤシライス
ガラムマサラを入れたらカレーになったかもしれません。
今度やってみます。

カラシよりネギが好みなんですが

納豆
すごいアイディアだと思います。
こういうことを考えられる人になりたい!

で、さらなる改良を望んであえて苦言を。
納豆の入っている部分が三角形っぽいのがまず混ぜにくい。
たれも箸でつまめる固さがある分、豆に均一にからみにくい。
あとカラシがないのはやっぱり寂しいです。

納豆大好き。夜食にも愛用してます(納豆だけで食べる)。
なので期待しています。

ラーメン屋さんのカウンターで聞きかじった話

ラーメンカウンター
ラーメンマニアなお嬢さんだったのかなあ。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
