

ハンドドライヤーっていうんですか

ハンドドライヤー
今日も某コンビニで使って効果なし。
使い方が悪いんでしょうかー。
あの、ロール状のタオルかちかち回すのは
見なくなりました。あれよりはましかな。

ビワ

ビワ
意外に角張って見えます。
穴の形がステキ。

今夜はウイスキー

シビレ
アルコールの作用かなあ…。

増大しつつある腹囲を憂い

体脂肪計
出てくる数字が良心的すぎます。
体内年齢なんて20代です。絶対おかしい。

ラガーシャツ

半袖ラガー
だからどうだって訳じゃなくて、
ちょっとこのイラストを描いてみたかっただけ。

鼻毛

白髪
左右に一本ずつ。

フォトジェニック

赤いコーン
フォトジェニックとかいいつつイラスト化。

日曜日の夕

ギョーザ作り
なかなか楽しいし、美味しいです。

茶ケットラ

茶ケットラ
こんな色の設定があるのか、それとも個人的な趣味なのか?

ノーズブラ

ノーズブラ
よく見ると、キャリアの赤いパッドにノーズブラ付きでした。
ノーズブラって、どうもどこがかっこいいのかよくわからないです。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
