

寝姿に見えました

きゅうり
昔飼っていた犬は、寒いときこうやって寝ていました。
背中に霜が降りていましたっけ。
今なら家の中で飼うのが普通なので、
そんなこともないんでしょうけど。

ジャスティ

ジャスティ
今となってはなかなか見かけない珍車です。
もとスバリストとしては、おおおっ!て感じでした。
アルシオーネはSVXなら時々見ますけど、レオーネは見かけなくなりました。

調光レンズ

調光レンズめがね
20代の話です。
このころはガラスのものしかなくて、重かったです。
こうしてイラストにすると、ガラも悪いですね。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみ
壁につるしてないけど普通のエイもいます。

水色

水色の傘
なかなかすてきな水色の商品ってないです。
それにしてもいつから水色って女性向きのイメージになったんでしょう?
自転車とかも水色ってかっこいいのに、
女性用モデルにだけ設定されていたりします。

先日

切れたベルト
無理矢理きつく締めていた訳じゃないと
思うんですが、思うんですが。

結構そろってだめになる

靴下
夏は短いのが気持ちいいです。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
