

今度は小豆色

小豆色

以前、茶ケットラを見ましたが、これも珍しい。

辛いのか辛くないのか

辛そうで辛くない少し辛いラー油
そのブログでは長野のどこのスーパーに行っても売ってない!とのことでしたが、そんなこともなく。ご飯にかけて食べると、餃子にラー油入りのたれつけて、それをご飯の上で一休みさせたあとの味に近い。

不思議な車

不思議な車
あとで、屋根の雪がフロントガラスにずり落ちてきたのだと分かりましたが、「ここは屋内で雪は積もらないし…??」「あれじゃ運転して来られないし…??」その考えに至るまでにずいぶん時間がかかりました。

ドジ

USBメモリ
うち1つはデータが読めなくなってしまいましたが、指で角度を調整していたら読めるようになり、あわてて(慎重に)データを吸い出しました。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
