スポンサーサイト


comment

Secret

ヲヲ!
アタクシも同じく同じような間、まちがってました(笑)
①、③を うにゃっと同時に書いて②を最後にチョンとやってました。
…と言うより、ヲって字は滅多に手で書かないですよね?
いつの日か書く時に思い出したいものです。。。

Re:

まんぐーすさんと全く同じ書き順で書いていました(というか、確かに書くことはないですが)。
wiki見て遊んでいたら、五十音について1文字ずつ解説がついていて、それこそヲヲ!っと思ってみていったのですが(全部見た訳じゃないです)、そのとき「ヲ」の書き順に目がとまったというわけでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B2
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

シュー

Author:シュー
野山徘徊を愛する鳥山好きおじさんです。

twitter
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
